何かをしたり、しなかったり。

何かをしたり、しなかったりする何気ない日常

おきなわ ひとり旅. 2

小腹を満たして、また別のビーチへ。

f:id:shiho1018:20180801204518j:image
f:id:shiho1018:20180801204522j:image
ここは名前のないビーチ。
入り口は本当に小さくて、記憶を辿っていつも行く🌿
沖縄に来たら必ず行く大好きな場所✨

f:id:shiho1018:20180801204527j:image
雲の間から差す日差しが綺麗。
 
沖縄の海は日本海と全然色が違う。
富山の海も好きだけど、沖縄の海がとってもすき🏝
 
今回の旅の宿「Umi ○☆ Oka」🌿
宿へ向かったのは夕方で、周辺も薄暗く、道に迷ってしまって、
 
道は細いし、暗いし・・・半べそかきながら、 農園のおじちゃんに場所聞いたら、 跡ついてきなさいと案内してもらえた。あぁ優しい。😭✨
よかった、無事到着。
 f:id:shiho1018:20180801204642j:image
f:id:shiho1018:20180801204647j:image
慣れない私には場所が難しくて迷ったけど、 自然に囲まれて景色も素敵でとってもいいところでした。
宿にはこのかわいい看板ねこちゃんがいて、 とっても癒やされた☺️💕
(宿の口コミにねこちゃんいるって書いてあって、 この子も宿を決める決め手になりました🐱)
 f:id:shiho1018:20180801204829j:image
f:id:shiho1018:20180801204834j:image
朝からねこちゃんとゆっくり戯れて、ひとり旅のいいところは、 全部自分のペースで動けるところだと実感🐈💕

f:id:shiho1018:20180801204915j:image
f:id:shiho1018:20180801204920j:image
 
今日もまた別のビーチへ。
海が大好きな私は、思う存分海を眺めることが出来て、 終始ハッピーでした✨
 f:id:shiho1018:20180801205004j:image
f:id:shiho1018:20180801205008j:image
青いなー、広いなー、幸せだなーってそんなことばかり考えてた

f:id:shiho1018:20180801205041j:image