何かをしたり、しなかったり。

何かをしたり、しなかったりする何気ない日常

熊野古道、ひとり旅. 3

夕食もとっても健康的!周辺で採れた山菜やお刺身、熊野牛など🌿

どれも全部美味しい!!!幸せ!

f:id:shiho1018:20180730232830j:image

ひとつひとつの料理をお宿の方が説明してくれた😊

そして、とっても嬉しかったのが、夕焼けが本っっっっっっ当に綺麗だったこと。

f:id:shiho1018:20180730232917j:image

夕焼けって言葉だけでは言い表せないほど綺麗な色をしていて、お客さんもスタッフもみんな写真撮影

f:id:shiho1018:20180730232942j:image

みんなで「きれいやね~」」って言い合って、一人旅だけど一人って感じがしなかった

お宿の方が「こんなに綺麗な夕焼けは珍しいですよ~」って言ってくれた😊🌿🌿

 

翌朝、早朝5時起床。窓を開けるとそこには、雲海が。(今回の旅で私が一番楽しみにしていた)

f:id:shiho1018:20180730233122j:image

なんて綺麗なんだろう・・・

絶景と、感動。本当に贅沢な旅。

f:id:shiho1018:20180730233150j:image
f:id:shiho1018:20180730233158j:image

kirinosato-takahara.com