何かをしたり、しなかったり。

何かをしたり、しなかったりする何気ない日常

おきなわ ひとり旅. 3

その後、これまで行ったことなかった「備瀬のフクギ並木」へ🌴🌴🌴
 f:id:shiho1018:20180801205407j:image

そこですごく驚いたのが、
この日は、1日ずっと風が強かったんだけど、 まるで別世界なんじゃないかって思えるくらい並木道では風が全然 吹いていなかったこと。

なんかちょっと神秘的だった🌿
f:id:shiho1018:20180801205447j:image
f:id:shiho1018:20180801205553j:image
 
どこまでも続く並木道は迷路みたいになっていたけど、
「順路」って案内に沿って歩いた👣👣
 f:id:shiho1018:20180801205630j:image
木漏れ日がとっても気持ちよかった😊🌿✨✨
 
葉っぱやお花がとってもかわいい💕
 f:id:shiho1018:20180801205716j:image
f:id:shiho1018:20180801205722j:image

ドライブしながら気になったビーチに車を止めて、 美しい景色を満喫✨
そしてまた車を走らせる。自由。笑
 f:id:shiho1018:20180801205800j:image
f:id:shiho1018:20180801205755j:image


そして「Neo Park Okinawa(ネオパークオキナワ)」へ。
どうやらいろんな種類の鳥がいっぱいいるようだ。🦅🦉🦆