何かをしたり、しなかったり。

何かをしたり、しなかったりする何気ない日常

おきなわ ひとり旅. 4

入ってすぐに、大量の鳥たちがお出迎え。・・・ちょっとこわい。 笑
見渡す限り、鳥鳥鳥。いろんな鳥。
 f:id:shiho1018:20180801210434j:image
f:id:shiho1018:20180801210423j:image
キョロちゃんみたいな鳥。


クジャクやフラミンゴやダチョウ・・・本当に鳥がいっぱい。

f:id:shiho1018:20180801210511j:image
f:id:shiho1018:20180801210453j:image
f:id:shiho1018:20180801210505j:image
f:id:shiho1018:20180801210459j:image
鳥好きにはたまらんパークや。
 

 f:id:shiho1018:20180801210554j:image
 最後、アルパカ。笑


ネオパークを後にして、昼食へ
ネットで昼食食べられるところを調べると、 水曜日に営業しているお店が少なくて困惑😶💦(オフシーズンだから)
とりあえず進もう!と、やってきた古宇利島
 
お食事処 文ちゃん」・・・ネット情報だと水曜日定休日🤔
 


・・・営業中の旗出て、、る!!!!!!!!!!!✨✨✨✨
嬉しい!!すみませーーーん!!食事できますかーーー???😆💕💕💕
 f:id:shiho1018:20180801210725j:image
一安心で、テーブルに着きます。
見回すと貝で作られた置物がいっぱい。

かわいい💕

f:id:shiho1018:20180801210812j:image
f:id:shiho1018:20180801210802j:image
シーサーもある😊

f:id:shiho1018:20180801210807j:image
お店から見える景色も綺麗
 
海鮮丼を注文!
めちゃくちゃ美味しそう!!!そして、美味しかった!!!😆✨✨
 f:id:shiho1018:20180801210946j:image

 

旅も終盤。
写真を撮るの忘れてたけど最後は温泉へ♨️
琉球温泉瀬長島ホテル
沖縄では珍しい日帰り温泉ができる宿👏🏻
 
空港にも近くて、アクセスがとってもよかった✈︎
 
いろんなスタイルの温泉があるだけど、 ここには立って入れる温泉が👀
周囲が海で囲まれてるから、目の前が海で本当に贅沢だったなぁ〜🏝✨✨
私が行った時間は混でなくて、 旅の終わりをゆっくり過ごせました🧖‍♀️✨
 
それては帰路につきます。
 
1泊2日のふらっと沖縄ひとり旅✈️

夏の沖縄も好きだけど、 私は10月や11月に行く沖縄が騒がしくて大好き🙆‍♀️

秋の沖縄おすすめです♪