何かをしたり、しなかったり。

何かをしたり、しなかったりする何気ない日常

新潟(妙高高原) ドライブ小旅行. 2

ちょうどお昼時だったので、農園のおばちゃんにおすすめの昼食場所をきいてみた📝

 

「いもり池の方に揚げたての天ぷらとそば食べ放題のお店があるよ~🍤」

「食べ放題!??そこにします!!😍😍😍✨」

 

「清水ブルーベリー園」から車を走らせること約15分

f:id:shiho1018:20180802221603j:image

いもり池 芭蕉苑」に到着🌻

ここも時間制限がなくて食べ放題。

妙高のみんなはなんて太っ腹なんや👀

 

その場で揚げてくれる天ぷらも、そばも全部おいしかった😋

f:id:shiho1018:20180802221623j:image

おなかを満たしたらお店のすぐ裏手にある

いもり池へ。

f:id:shiho1018:20180802221704j:image

景色が壮大だった。

いもり池も、目の前に広がる山も、緑も花も、鳥の鳴き声も

 

癒やし10000%

f:id:shiho1018:20180802221735j:image
f:id:shiho1018:20180802221729j:image

写真撮りまくり

f:id:shiho1018:20180802221859j:image
f:id:shiho1018:20180802221908j:image

妙高高原は避暑地で、日差しは暖かいけど

吹いてくる風は少しひんやりしていて、気持ちよかった🌿

 

テラスに座ってぼーーーーってしてたら帰宅時間に。

ここ、居心地よすぎてやばいやつや🙈帰れんくなる。

 

後ろ髪を引かれつつ、家路につきます🚗

帰りは高速を使わず下道で。

 

親不知あたりは日本海に沈む夕日をとっても綺麗に眺められる場所として有名です🌅✨✨

 

お腹も心も満たされた、大満足な日帰り旅行でした❤️❤️❤️