何かをしたり、しなかったり。

何かをしたり、しなかったりする何気ない日常

おきなわ ひとり旅. 1

おきなわが大好きです😊🌺

きらきら輝く海と、いい天気、 そして沖縄の気候✨
全部大好き🏖
おきなわにはこれまで何度か訪れたことがあるけど、今回はひとり旅👣(2016.11)
 
はじまりは、
「あぁ~どっか行きたいな」って思いながらさくさく航空券を予約✈️
奄美大島に行こうと思いながらチケットを取ったら、
なぜか沖縄行きのチケットを予約してしまった私。😂


・・・よしっ!!沖縄に行こう!!🖖🏻🖖🏻✨
 
LCC(Vanilla Air)で節約の旅の始まりです~!!✈︎
出発はあいにくの天気、だけど飛行機に乗ってしまえば関係なし! !

f:id:shiho1018:20180801203849j:image
f:id:shiho1018:20180801203853j:image
 
空港に着いてすぐのビーチ
「おきなわ来たーーー!!」って思える場所

f:id:shiho1018:20180801203938j:image
 
私が沖縄に来たときには100%行く、タコスのお店「 タコス専門店 メキシコ」へ。
ここのタコスは本っっっっっっっっっ当に美味しい!!!😋💕💕

f:id:shiho1018:20180801204008j:image
何度食べても美味しい過ぎる!!!具も皮も本当に最高に美味しい!!!✨✨
ひとりでも行ってしまうくらい美味しい!!🇲🇽